2014年7月30日水曜日

「二十年ほいっぷ」の成分はヨーグルト?

では、“くすみ”専用の洗顔「二十年ほいっぷ」の凄い秘密を暴露します!!


だらだら説明するのは面倒臭いので、わかりやすくいきます!



☆くすみを失くす石鹸を作る技術を持った石鹸職人と出会う

☆その職人さんが二十年かけて開発した「直火釜練り製法」

↓その製法が石鹸にどう作用するかというと…

☆皮脂膜のくすみをとる(汚れを落とす)

☆角質層のくすみを生まない(潤いはそのまま)

↓今までの洗顔では実現できなかった…

☆この2つのくすみ対策ができる石鹸を掛け合わせることに成功!


そんな独自の技術で丹精込めて作られた「二十年ほいっぷ」は超極小でしっかりした弾力の泡が特徴だそうです。


きめ細かい泡は壊れにくく、洗い流すまで汚れにしっかり密着。

そして吸着面が大きくなるので、汚れを落とす力もアップ。

もちろん、泡が小さいと肌のキメまで入り込んでくれます。



“くすみ”の原因になる汚れを落とすのはわかったけど、“潤い”は?ですよね。

それは、配合されている“ホエイ”という成分にありました。

ホエイって知ってますか?

ヨーグルトの上に溜まっている液体、アレです。

本来はチーズを作る工程で生まれる潤い成分で肌の角質層まで水分を送りこみ、保湿力も高い成分だそうです。


なので、余談ですがヨーグルトの上澄みもかなり美容効果が高いんですよ^^

そんな天然の美容成分が配合された「二十年ほいっぷ」。

職人さんがここまでこだわった洗顔なので、敏感肌にも嬉しい無添加処方です。



無添加、汚れ落ち、保湿力有り、弾力泡…

この言葉だけで既に使ってみたくなっていますが、口コミをチェックしてからにしようと思います!


ということで、次は口コミのまとめへどうぞ♪



公式HPはこちら⇒北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』




0 件のコメント:

コメントを投稿