2014年8月1日金曜日

二十年ほいっぷの評価は?どっさり出てきてびっくり

最初にも書いていますが、今SNSなどでも話題になっている「二十年ほいっぷ」。


ネットでの口コミもわんさかありました。


一番多かった口コミは――

  • 本当にお肌がワントーン明るくなりました!


その他は――
  • しっかり泡立ててパックみたいに使うといちご鼻にも効果がありました。
  • 1本使いきったら明らかにお肌に透明感が出た。
  • 定期コース利用でずっとリピート中です!
  • 弾力が凄い!
  • 片方の手だけに使ってみたら一目瞭然。色が違います!!
  • キメも整ってお肌もつるつるになりました。
  • 乾燥肌ですが洗い上がりがしっとりで乾燥しませんでした。

などなど。




口コミの評価がかなり高いので、これは期待できそうな予感ですね!


今回は1本のみで注文する予定だったんですが、注文の途中で(仮)定期コースの申し込みで安くなるということだったので、(仮)定期コースに急遽変更。


駄目だったらいつでも定期コースの解約ができるということなので、とりあえず、これで注文することにしました^^


単発での注文でも1,886円と良心的な値段なので、そこも嬉しいポイントですね。


ただ、大量生産ができない製法なので、売り切れという場合もあるので、長く使いたい方は定期コースのほうがいいかもしれません。


商品到着まで数日…どれほどの効果が出るのか、楽しみです。

早く届かないかなぁ~♪

効果はまたご報告します!



公式HPはこちら⇒北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』





0 件のコメント:

コメントを投稿