2014年8月19日火曜日

二十年ほいっぷで大人ニキビも無くなり背中もツルツルに

二十年ほいっぷ」を使い続けて2週間後――。


いつも髪の生え際にできていたニキビができなくなりました。


色が白くなるほど汚れをしっかり取ってくれるおかげですね。

夜はお風呂で洗っているので、ついでに首やデコルテ・背中も一緒に洗っていたら背中ニキビもすっかり消えて、ツルツルの肌に!!

余った泡で体も洗えるなんて、嬉しいオマケです!


部分的にカサカサしていた頬、そしてベタつきがちだったお肌がサラサラになりました^^



もちろん、お肌は使用前より白くなりました。

ただ、汚れという物は毎日付いているみたいで、毎回、洗顔後はお肌がキレイになったと感じま
す。


じゃあ、今までの洗顔は何を洗い落としていたの!?という感じですよね。



さらに、小鼻の黒ずみもなくなりました♪

これも超弾力泡の極小気泡がキメの奥まで入りこんで汚れを落としてくれているからなのだと思います。





ここまでの洗浄力があって、天然の美容液成分のおかげで潤いまでキープしてくれる「二十年ほいっぷ」。


とりあえず、安く買うために(仮)定期コースで申し込んでいましたが、このまま解約せず愛用しようと思います♪


某SNSのコメントでも、愛用してる方の声が好評なので、信用できる通販商品だと思います^^


私も今のところ、イチオシの洗顔です。


“くすみ”が落ちるだけで、お肌がきれいに見えるなんて今まで深く考えてなかったけど、「二十年ほいっぷ」を使えば、その考えが覆されます。


まだまだ使用して2週間ですが、お肌の調子も良くなったし、何より日焼けした肌にも関わらずキレイに見えるのは「二十年ほいっぷ」のお蔭だと思います。


今、洗顔をお探し中の方は是非一度でいいので超弾力泡で極小気泡の「二十年ほいっぷ」を使ってその目で実感してみて下さい^^



公式HPはこちら⇒北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』




0 件のコメント:

コメントを投稿