2014年8月2日土曜日

「二十年ほいっぷ」の使い方 泡立てが肝心!キメの細かい濃密な泡が作れる専用ネットも付いてます

年々くすんでいくお肌にストップをかけようと以前から気になっていた“くすみ専用”の洗顔「二十年ほいっぷ」を買いました。


正直、最近似たような洗顔が多いのでどれが本当に良いのかわからなくなっている私(笑)。

だったらもう、使ってみるしか方法はない!!!


そんなこんなで、注文後すぐに届いた「二十年ほいっぷ」。






中には、「二十年ほいっぷ読本」やパンフレット専用の泡立てネットが一緒に梱包されていました。







この泡立てネットは手作りで、「二十年ほいっぷ」の泡立てにかなり役立つそうです!






そして、今現在の私のお肌コンディションですが――。

乾燥していない季節にも関わらずお肌の調子が悪くカサカサな部分がちょこちょこ。

その上、汗や皮脂のせいかいつも以上に肌がくすんでいるような感じ。

Tゾーンやおでこなどは、大人とはいえニキビもできやすくなっている状態です。


商品が届いたのはお昼でしたが、お肌がベトベトして気持ち悪いし夜まで待ちきれない!!

ということで早速使ってみる事にしました。





使用前の注意点として、なによりも重要なのが完璧な泡を立てること!だそうです。


・専用のネットを使い、32℃くらいのぬるま湯を使用。

・洗顔の量はちょっと大きめのアーモンド大だそうです。

・そしてネットを濡らし泡立て。水気が多すぎると、キメが粗く弾力のない泡になるので注意。



口コミでも“完璧な泡作りが肝心”とあったので完璧な泡を作ってみたいと思います!!

二十年ほいっぷ」は極小気泡の泡が全ての鍵を握るといっても過言ではないみたいですね!

それでは、使用後の効果は後半で!



公式HPはこちら⇒北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』




0 件のコメント:

コメントを投稿